気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

バリバリに踊るウォレス →追加

2020-07-25 22:54:00 | ウォレスの投稿〜微博,instagram
こんばんは。微博をのぞいてみました。

公式微博に今日のウォレスの様子が掲載されていました。熱いバトルだったようです。

第一回目のフリースタイルダンスバトル。
相当、体力を消耗しているようですね。

全力を尽くすウォレスの姿勢!闘う相手もリスペクトしてるんですね〜。



ジャクソンくんの投稿も。第一回目のバトルの動画を投稿しています。
王嘉尔

こちらも【这就是街舞

追加!
この4ラウンドのバトルは観ないと後悔するらしい。長めの映像です。今夜が楽しみ〜。

ウォレスに賛辞をおくっています。
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 資生堂「UNO」のイメージキャ... | トップ | 這!就是街舞 EP2 → 追加! »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-07-25 23:51:03
400メートル走級にしんどそうですね~
鍛えてる哇哇子でも、かなり辛そう。
でも、きっと隊長さんとして全力を尽くしたんでしょうね。
嘎嘎子も巻き込んだところは、さすが頭の回転が速いウォレスらしくて、イエ~イと言いたくなりました。
明日もし本編が観られたら、どういう展開でこうなったのかがよくわかりますね。
私は今夜は、以前にMasaさんが紹介してくださったウォレスのインタビュー動画「开播,钟汉良3.5G冲浪哥哥实锤了!」をじっくり楽しんでいました。
何度観ても爆笑です
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-26 00:17:21
今回のバトルは相当感動するらしいです。ウォレスが涙しております。。うう、明日見るのが辛くなる。。
返信する
Unknown (Ryu)
2020-07-26 00:28:48
凄い❗️凄いとしかいいようが無い❗ パワフルに踊るウォレスは他のメンバーも巻き込み一気に弾けて気迫さえ感じさせます❗ あまりの頑張りに、体力の消耗がやや心配ですが(笑) 年齢差を飛びこえたウォレスのダンスお見事💕💕 お疲れさま😆🎵🎵 本編が益々楽しみになりました🌠🌠🙎
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-26 00:36:49
あっ、ウォレスではなく、ウォレス迷です。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-07-26 00:48:03
ウォレス愛するウォレス迷ならば、あの頑張りに涙するでしょうね
きっと立っていられないくらい疲れただろうな~
明日は心して観ます。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-07-26 01:12:57
凄いバトルでしたね。年齢の差など、感じさせない戦いようでしたね。
やはり、スキルの差やもろもろある上でも、本当にあの挑戦魂には敬服しますね。勢いに乗ったら、後に引けない‼️あの頑張りの精神を、大いにみせつけられましたね。💕
逆立ちになる技もやったようにみえましたが、以前路非をやった時、腰を痛めたと言っていたように思いましたが、すこし気になりました。
明日、見たいと思います。
返信する
Unknown (Keteru87)
2020-07-26 09:10:33
言葉が見つかりません💓💓💓
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-07-26 16:29:03
プロってすごいなと思います〜。
返信する
Unknown (Masa)
2020-07-26 16:31:14
色々読むと、ウォレスはこのコロナ禍でかなり苦労したらしいです。
多分、香港か台湾から中国へ渡ったようで、14日間の缶詰生活の中で、ダンスの準備をしたらしいですよ。
頑張りましたね〜。
返信する
Unknown (papel_tokio)
2020-07-26 17:03:47
そうなんですね。見えますッ‼️ 努力が‼️
今日、やっとフルバージョン観ました。
オープニングがすごいですね〜ゲームみたい。
返信する

コメントを投稿