気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

中華映画情報

2023-04-05 22:59:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

今日は「晴明節」中華圏のお彼岸みたいな感じのようで、家族でお墓参りなどに行かれるようです。また、この日はヨモギのお餅や棗の入ったお餅などを食べるとの事です。

さて、ウォレスの話題はまだ出てきません。
プライベートな活動をどなたかが個人的に撮影したものが出回ったという感じのようです。

今月末からは撮影に入るようですので、またしばらくあまり話題がないかもしれませんね。

さて、香港映画とはちょっと違いますが中華の名作映画のご紹介です。

ご覧になった方も多いと思いますが、「さらば、わが愛〜覇王別姫」が4Kで再上映されるそうです。全国で上映予定のようですので、ご興味があればどうぞ。
この作品で主演レスリー・チャンにハマった方はかなりおられると聞いた事があります。
映画『さらば、わが愛/覇王別姫』4K版を日本初上映 - レスリー・チャン主演、京劇俳優2人の愛憎描く

映画『さらば、わが愛/覇王別姫』4K版を日本初上映 - レスリー・チャン主演、京劇俳優2人の愛憎描く

映画『さらば、わが愛/覇王別姫』4K版が、2023年7月28日(金)より全国順次公開される。主演はレスリー・チャン、監督はチェン・カイコー。映画『さらば、わが愛/覇王別姫』...

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスがtineco添可の事務... | トップ | 継続して薬膳勉強中です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこ)
2023-04-06 22:18:57
この作品大好きです❤️一番繰り返し視聴しているかもです⁉️
返信する
Unknown (Masa)
2023-04-06 23:05:31
悲しくも素敵な作品ですよね。
返信する

コメントを投稿