気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

★★11月30日【誕生日企画 追加!】もし、ウォレスがこのブログを見てくれていたら。。

2021-11-30 21:21:00 | お知らせ
妄想企画です🥰

これをウォレスが覗いてくれたら。という緊急企画です。🥰🥰

寄せ書きに、参加したかったというお声もいただいたので、11/30までに、簡易に参加できる方法を考えてみました。

有志の皆さんには、寄せ書きをしていただいて、色々なところに掲載しましたが、まだ間に合います!

妄想ですけど。。もしウォレスがこのブログをみていたら、皆さんどんな言葉をかけますか?中国語、英語、日本語、なんでもいいです。
妄想ですけどね。


このブログの「コメントする」にコメントしてください。

【コメントの仕方】
*スマホ版
このページの「コメントする」をクリックして,コメントしてください。


*PC版
コメントという文字をクリックしていただくと、コメント欄が出てきますので、コメントしてください。



ちなみにスマホ版だとこんな風にコメントがみられます。


なんか「そんな企画に付き合っちゃおうかなぁ」なんて、思った方は、一応妄想ネームとハートだけとか、とかそういうのでも大丈夫です。今まで投稿した事のない方もこの際、ウォレスの誕生日だし、トライしてみませんか?

文章考えるのが面倒だったり、投稿に慣れていなかったら下の例をコピーして使ってください。

〜〜〜例文〜〜〜〜〜〜〜
「Happy birthday Wallace」
「ウォレス、お誕生日おめでとう」
「鍾漢良、生日快樂!」
「小哇、我愛你」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしかして、ウォレスが間違って覗いてくれるかも😆


どれだけ、ウォレス迷がいるのかしら?なんてちょっと知りたくないですか?




#1130ウォレスチョンお誕生日おめでとう

コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの投稿〜生日快樂 | トップ | ウォレスへのお誕生日サプライズ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Masa)
2021-11-27 20:45:36
Happy birthday Wallace🎂
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-11-27 21:07:11
もぉ~、毎日妄想していますよ~🤣
言わせてもらっていいですか?

你是愛心爆棚,肯定人見人愛!
但我是最愛你的人😍
Wallace,生日快樂!
返信する
Unknown (Ryu)
2021-11-28 00:24:21
小哇 生日快乐❗️
你是永恒的男神💕
返信する
Unknown (Lie)
2021-11-28 09:17:45
Happy birthday Wallace
遠い遠い日本より愛を込めて♥️♥️♥️
返信する
Unknown (Masa)
2021-11-28 11:45:28
我鍾意Wallace Chung!
特別是他努力的樣子讓我感動!
返信する
Unknown (deko)
2021-11-28 20:25:27
妄想大好き🍀😌🍀です

小哇🌻 生日快樂❣️
我喜歡小哇騎馬的英姿💕 我想你🔥

本当にどのくらいのファンが日本にいらっしゃるのか興味があります
返信する
Unknown (akky)
2021-11-29 08:19:12
happy birthday wallace💕
非常喜欢😘
返信する
Unknown (ポチ)
2021-11-29 13:11:07
小哇、 生日快樂💜💜💜
Happy birthday Wallace💖💖💖
お誕生日おめでとう💘💘💘
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-11-29 17:46:13
Happy Birthday Wallace💕
2044年へ向けて、頑張っていきましょう😊😊
返信する
Unknown (Aki)
2021-11-29 17:48:21
鍾漢良、生日快樂!
ウォレス、お誕生日おめでとう🌹
これからもご活躍を楽しみにしています😊
返信する

コメントを投稿