気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

【必見!】演唱會3周年との事です

2019-02-20 20:56:08 | ウォレス的四方山話

*本日、2/20は三年前に「樂作人生演唱會」を上演した記念日のようで、ウォレスのダンス動画をまとめたファンがいました。

*微博はウォレスの演唱會の画像でいっぱいです。

*素敵なのでシェアしたいと思います。

娱乐眼見られない方はこちら

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【追加】元宵節快樂〜〜七三... | トップ | 1996年のCD「藝響天開」のジ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-02-20 21:45:49
この動画、本当に素敵ですよね〜。
ファンのコメントに、DVDという文字があったので、やっぱり多くの人々が待ち望んでいるのかなぁと思いました。
3年間の集大成として、DVD.発売してほしいです!
返信する
キレキレですね (いくちゃく)
2019-02-20 22:23:51
キレキレっのダンスシーンばかりでカッコいいですね~
長い間ウォレスを応援してきた人たちは、一日一日にいろんな思い出があるのですね。
私も、そんな風にウォレスへの想いを積み重ねていけたらいいな・・・
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-20 23:14:32
Masaさん!ありがとう😊お疲れも吹っ飛びましたかー
カッコ良すぎです。
やっぱりナマで見たーい、いつかきっと❣️
私の大好きなシーンが軒並み、コマ送りで見れるかなー

特に視覚動物のMVの、あhー最高❣️
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-20 23:27:33
追記、
ポチさんのDVDの意見に大きな1票‼️
返信する
Unknown (Ryu)
2019-02-21 14:30:25
演唱会………  私、毎年違う演唱会が開かれるものだと思っていたんです! 
だから毎年、曲目や構成があまり変化の無い事が不思議でした。 そして昨年の演唱会で気づいたんです! 「楽作人生」というタイトルの演唱会ツアーがずうっと続いていたいたんだという事❗ だからポスターも同じものだったんですね!(何とも気づくのが遅くて……😥😥) 考えてみたら以前の演唱会は「S-PARTY」演唱会でしたものねぇ~ 
3年続いた演唱会にも17年には「一枝孤芳」18年には「不憂傷的愛」の曲目が追加されました!🎵🎵 この2曲の追加は嬉しかったですねぇ❤❤  なんだかウォレスが年々若くなってるような~(笑)  
「Sing for life 」 昨年が最終章………  次回の演唱会はいつになるのでしょう……  何年か先ウォレスが新たな構想を準備して、又次の演唱会を開くことを楽しみに(首を長~~くして)待ってます❗❗  

✳ ポチさん 私もDVD の発売に一票❗ 
返信する
Unknown (ポチ)
2019-02-21 17:54:15
keteru87さん、Ryuさん、清き一票を(笑)ありがとうございます😊 嬉しいです。
できれば、MCのところは、字幕付きでお願いしたいです。ジャッキーさんやファンの方たちとの楽しそうなやりとりを少しでも知りたい!
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-02-22 23:23:15
このダンス動画、
何度見てもイイ❣️❣️❣️
返信する

コメントを投稿