気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

818全球汽车夜〜ウォレス練習中?

2021-08-17 20:31:00 | バラエティ番組出演
こんばんは〜

ウォレスの練習風景ですね。
18日が楽しみになりました〜。
見られるかなぁ😆
こちら↓

ウォレスのご挨拶





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 818晩会 | トップ | 夏日少年派〜ウォレス画伯 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-08-17 21:17:48
練習風景アップありがとうございます🤗
いつものキャップを被ったウォレスが超絶カッコいいです。
これは、間違いなく出演しますね😆
このダンスには見覚えがあります。
きっと、あの曲ですね~
返信する
Unknown (Ryu)
2021-08-18 00:41:46
いくちゃくさん そうです❗あの曲あのダンスです🎵 演唱会以来ですね~🎵 あぁ早く見たいわ~💕
返信する
Unknown (Ryu)
2021-08-18 07:51:34
BGMが頭に入り、演唱会以来って書いたけどあの振り付け、別の曲ですよね~😅
ハイ!本番のお楽しみにします😆
返信する
Unknown (Masa)
2021-08-18 07:53:35
Ryuさん
朝から楽しみですね〜♪
私はみられるかなぁ😐
返信する
Unknown (ポチ)
2021-08-18 12:51:12
わたしも練習風景、何度かよく見てみましたけど、あのBGMは、たしかに紛らわしいですね。
この振り付けは、あの曲では?と、わたしも思いました。
"あの"時も車と共演してましたしね😊
今夜が楽しみです!
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-08-18 13:49:22
こんにちは~😊
練習風景動画、またしてもミュートで見ていてBGMを聞いていませんでした。
あれは確かに紛らわしいですね~
でも、ダンスだけを見ると「あの曲」の可能性が限りなく高いはず🤔
たぶん、いまMasaさん、Ryuさん、ポチさん、私の頭の中には同じ曲が流れているんじゃないでしょうか。
いよいよ今夜、全貌がわかりますねっ😆
返信する

コメントを投稿