気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

6/1 供港壹号 イベント記録(動画)

2019-06-04 00:49:20 | ★ウォレスイベント参加記録
こんばんは!香港のファンのFacebookに先日のイベントの全部が掲載されております。

知り合った香港の方から教えたいただきました。

動画〜イベントの様子。抜粋だけど23分!ライブ感ありますよ〜☺️
香港良民





コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボランティア活動 | トップ | 端午節です。 »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-06-04 06:39:54
Masaさん、ありがとうございます❗
朝から幸せな気持ちになりました😄
夜にまたゆっくりと、動く素敵なウォレスを鑑賞します❤
ウォレスの笑顔で元気が出ました❗
返信する
わ!! (えこ)
2019-06-04 07:10:52
おはようございます! ありがとう(v^-゜)です。いくちゃく さんと、同じく後で、大きな画面で視聴します。
返信する
Unknown (lily)
2019-06-04 15:31:50
Masaさんありがとうございます。
私も大きな画面でゆったり拝見させていただきました。
ウォレスはお茶目ですが、誰に対しても気配りが凄いなと思います。
それもファンに愛される理由のひとつですね。
私が気になったのはあの広い会場の何処にMasaさんがいたのかなってこと。
各階、黒山の人集りで大変な混みようでしたが、ウォレスはよく見えましたか。
双眼鏡は持っていきましたか(笑)。
お暇な時に感想をお聞かせいただけたらと思います
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-06-04 21:49:49
Masaです。
lilyさん、本当に黒山の人だかりでしたよ〜〜。
深圳のウォレスファンの方々は2時からのイベントでしたが9時に集合と教えてくれたので、そのくらいの時間に行ったおかげで双眼鏡は無くても見る事ができました。^_^
でもイマイチ、お作法が分からず。。直前までドキドキでした。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-04 23:24:01
現地ファンの方々は9時集合だったんですね! Masaさんの情報網は凄いですね~  私かろうじてライブ放送見れたのですが、双眼鏡が要らないという事は、Masaさん大分前の方だったんですね!💕 なんとも羨ましい⤴✴  そうそう、イベント直前にみんなでウォレスの名前呼んでましたが、Masaさんも皆と一緒に、呼んで?ン叫んで?(笑)ましたか? 一度は言ってみたいですよね!「鍾漢良 我愛に💕💕」
返信する
生ウォレスすごいです! (mati)
2019-06-04 23:25:44
Masa様、日本人は、お一人だったのではないですか?現地の情報を集められて、生ウォレスを近場で見られるなんて、本当にすごいです!
台湾や韓国からも、熱心なファンは行かれたんでしょうね~。
始まるまでの時間の様子とか、詳しくお聞きしたいです。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-06-05 08:42:42
Masaさん ウォレスは出て来た時に手を上げながら皆に挨拶?的な事を言ってましたが、何て言ってんでしょう? 言葉分からずに見てたけど、ウォレスの第一声、知りたいなぁ~❗
返信する
Unknown (lily)
2019-06-05 11:38:34
Masaさん、生ウォレスしっかり見られて本当に良かったですね。現地ファンは9時ですか。Masaさん共々すごいなあ。
イベントでは壇上に上がったファンの方々がそれぞれにプレゼントを手渡してましたね。中にはウォレスのイラストの額をプレゼントした方も。
頭のでかい可愛いウォレスのイラスト、私も好きです。
あれはウォレスのグッズとして販売しているものなのか?プレゼントした彼女が書いたものなのか?気になるところです。
ウォレスはファンからのプレゼントは専用の部屋や倉庫に保管しているそうです。手作りのものは車に下げたり、身近の置いているそうです。
ファンレターなどもちゃんと読んでいるようです。
ウォレスの人柄ですね。スターの鑑です


返信する
初めまして (るん)
2019-06-05 14:44:48
初めまして、なんですけど・・・

ウォレス、すごくファンなんですけど・・・

なんだかいつも・・・


服装がやばい・・・(爆)

いまいちイケてない。
なんとかならないものか。

お邪魔しました~m(__)m
返信する
Unknown (えこ)
2019-06-05 16:55:11
るんさん!こんにちは! UPされている、空港、街中の私服はそれ程ダサくないとおもうのですけど?〜〜公の場は、タイアップ?お仕着せ?……気にしないで、大好きでいてね!
返信する

コメントを投稿