気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

CCTVドラマ発表会 追加

2021-12-29 13:51:00 | 電視劇「今生有你」
今日の15時(現地時間)に2022年のドラマ発表会があるらしいんですけどね。
もちろん、その中にはウォレスが出演しているドラマ「往后余生」もあるんですけどね。



どうやらアプリでみられるらしいです。



スミマセン。リンクが上手く貼れなくて。
ウォレスが生出演でした。
後で微博で放映されると思います。

ひとまず予告編。雰囲気いいですね。



発表会での出演シーン。息の合った二人ですね。
こちら




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勇敢者的征程」ウォレスへ... | トップ | ウォレスの投稿〜往后余生 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-12-29 15:06:58
見たい~
でも今から出掛けなきゃなので、見られんです😭
後から見られるといいな~
返信する
Unknown (Masa)
2021-12-29 18:42:50
アーカイブをウォレス迷が掲載してくれております。ますますスラッとしています。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-12-29 21:02:40
久々のウォレス登場でしたね。
とっても素敵でしたー。李小冉も変わらず、お美しいです。
お隣は、五姐の旦那さまでしたね😊今度は同級生なのかしら?
新しい予行編もとてもいい感じです。
今回は、原音のまま?だとしたら、嬉しいです。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-12-29 23:11:12
こんばんは😄
Masaさん、ありがとうございます。
ウォレスの黒スーツ姿、シュッとしてましたね😍
またまたクイズ的なことをやらされて~🤣
すっかりお約束になってしまった感がありますね。
ポチさんも言及しておられますが、予告編はウォレスの声ですね。
悲しい物語の上にウォレスの声でとなると、号泣必至になりそうです😭
返信する
Unknown (えこっち)
2021-12-29 23:32:30
今晩は~✨
Masaさん。予告編含めて、
ドラマ発表の動画をありがとうございました。
黒スーツのウォレス、とても素敵でした💕
現撮影のためでしょうか、髪を伸ばしてますね。
また予告編はウォレスの声でしたね😍
早く見たい作品です!
返信する
Unknown (papel_tokio)
2021-12-30 01:16:09
カッコいいですね〜😃😍
返信する

コメントを投稿