気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今週の「夏日少年派」

2021-10-06 22:32:00 | バラエティ 夏日少年派 
こんばんは。

今週の「夏日少年派」です。
ウォレスの着こなしが気になります。いつも個性的ですよね😆






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレスの宣伝とドラマ「往... | トップ | 香港のバラエティ番組 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-10-06 23:09:50
個性的、そうですね。
ボタンはキッチリ上までとめて、裾は片方だけ出す。
これは、着くずしてるんですよね。
シャツの柄も個性的ですね。
きっと有名なブランドものなんでしょうけど、わからない~😁
このデザインを着こなせるのは、さすがウォレスです。
どこなんやろ、ここ?
隣で写ってる人のクマちゃん柄も気になります😆
返信する
Unknown (Ryuう)
2021-10-06 23:40:05
ウォレスの着ているお洒落なシャツ……
確かTineco添可の宣伝メッセージの時に着ていた物ですよね! もしかして夏日少年派の収録の日にTineco添可の撮影もあったのかしら??(想像ですが……)
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-06 23:45:36
Ryuさん、
こちらですね〜。
https://blog.goo.ne.jp/wallace_fan_/e/eab7397117b7c871e7017ec2119692b5

流石!
パンツも同じもののようにもみえますね〜。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-06 23:56:06
ホントだ~
RyuさんもMasaさんも、すごい😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2021-10-07 01:19:50
さがしてみました

MSGM(エムエスジーエム)
マッシモ・ジョルジェッティが手掛けるイタリアのファッションブランド。メンズ・ウィメンズともに展開している。イタリアでもっとも飛躍が期待されるブランドの一つ。

相変わらず、着こなしがユニークですね😉😍
返信する
Unknown (Masa)
2021-10-07 06:49:49
ホーさん
流石です!ありがとうございます。
そうなんですね〜。イタリアなんですか。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-10-07 08:05:43
ホー、イタリアの伊達男でしたか😆
ホーさんも、すごいです👍
返信する

コメントを投稿