気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

香港で一番有名な猫【番組紹介】〜〜リンクと番組を加筆しました。

2019-08-03 21:25:29 | 香港
*こんばんは、先日、香港に行った時に会ってきた香港で一番有名な猫、クリーム兄貴がNHKで紹介されます。
山田裕貴が猫王国へ!癒やしの夏スペシャル
8月6日(火)19:30〜
*ご興味がある方は是非^_^

*その時の香港旅行記。
ブログ 香港旅行記〜


その他の香港関連番組〜〜今年は香港交流年、10周年なんですよね。

*BSフジ・181(BS)
やっぱり香港!今すぐしたい10のコト
2019年8月4日(日)
24:00~24:55

*日テレ
火曜サプライズ
2019年8月6日(火)
19:00〜19:56

*NHKBSプレミアム
アナザーストーリーズ「香港パワー!ジャッキー旋風 世界を駆け巡る
2019年8月6日(火)
21:00~22:00
・どうやら、日本が誇るアクション監督、谷垣健治さんも登場する模様!

*日テレ
アナザースカイ 俳優・横浜流星の男らしさが香港で爆発!本場のアクションに挑戦
2019年8月9日(金)
23:00~23:30

*香港の状況が気になります。早く平和が戻りますように。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晨光乳業の微博、必見です。 | トップ | 台湾では、「菩提樹下」を放映 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2019-08-03 22:14:38
録画予約、完了しました^_^
NHKが、ジャニーズの山田くんを連れて取材に行く、
クリーム兄貴って、超有名人(猫)なんですね。
楽しみです🤗
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-08-03 22:52:46
「もふもふモフモフ」のスペシャルなんですね😄
猫を家族に迎えたことはありませんが、かわいらしい動画を観たりすると間違いなく萌えます❤
動くクリーム兄貴は、どんな風に私のハートをズキュンとさせるのでしょうか。
楽しみです~😆
そして、Masaさんご紹介の「香港 地元で愛される名物食堂」を眺めながら眠りにつくのが、最近のマイブームです👍
返信する
Unknown (ポチ)
2019-08-04 07:58:42
おはようございます。
もう一度、よく見たら、山田くんはジャニーズじゃなくて、俳優さんの方でしたね😅
またまた、失礼いたしました!
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-08-04 08:09:40
ポチさん
無問題で〜〜す。そうだったんですね^_^
返信する

コメントを投稿