気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスの新しいアカウント

2023-08-25 20:23:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは。

香港の友人から、ウォレスが「小紅书」新たにアカウントを作って動画を掲載していると聞きました。
すでにご覧の方もいらっしゃると思います。

「小紅书」」のアプリをダウロードして登録もできますよ。

🔻钟汉良资讯台
こちらのリンクから動画も見られますよ。












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日届いた冊子 | トップ | ウォレスの歌は何位でしょう! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-08-26 00:14:22
小紅书という動画アプリなんですか?
tiktokみたいな?
素顔のウォレス的な動画、興味深いですね〜😍
返信する
Unknown (Aki)
2023-08-26 00:17:42
小紅书人気らしいですね。
Instagramの方も更新してほしいですが。。。
いずれにせよウォレスの姿が観られるのは嬉しいです。
返信する
Unknown (ポチ)
2023-08-26 13:05:00
アプリをダウンロードして、フォローしました💕
どんなアプリなのか?よくわかってないんですけどね😆
頻繁に日常の様子をアップして欲しいです。
返信する
Unknown (Masa)
2023-08-26 15:15:51
人気のSNSツールらしいです。
どんどん更新してくれるといいですよね^_^
返信する

コメントを投稿