気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレスのカラオケ「親愛」

2022-09-25 21:55:00 | ウォレス的四方山話
こんばんは〜。

次のウォレスのランニング動画はいつリリースするでしょうか。

今日はもしかすると今なら批判されちゃったりしちゃうかも?と言う、ちょっと心配になる、尖ったMVです。

私は最初見た時から落ち浮かなくて、何回みても色々な面でドキドキしてしまいます。




もしかしたら重複だったらごめんなさ〜い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチいいですよ〜 | トップ | ウォレスの投稿〜Tineco添可のCM »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2022-09-25 22:10:41
ちょっとアブナイMVですよね~😁
ただ、演出には目を瞑って、はつらつとしたウォレスはひたすら可愛い😆
前髪を振り払う仕草に、胸がドキンコです♥️
返信する
Unknown (Masa)
2022-09-25 22:22:47
いくちゃくさん、
そうなんですよ〜可愛いですよね💕
返信する

コメントを投稿