気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ドラマ「天涯明月刀」第一話

2022-07-04 22:00:00 | 電視劇
こんばんは。

今日はウォレス主演「天涯明月刀」の第一話をご紹介します。
しばらくしてから観ると、「あら?こんな方も出演していたのね。」なんて思っちゃいますよ。
それだけ中華ドラマにハマっている証拠です。😆😆

オープニング曲もいいですね。
このドラマは、まさにウォレスが主役を張ってる!って感じも好みの作品です。
男子がバッチリ主役なのは原作者、古龍先生の好みのようです☺️





【ご連絡です。】
akiさんが東京に来られるので、ランチ会でもしょうかと計画中です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香港の番組を色々観ていまし... | トップ | 7/16にライブがあるかなぁ? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Aki)
2022-07-04 23:26:47
ウォレスが歌うオープニングはいいですね😊。1話の湖の上を翔けるところが何か好きです。

ランチ会企画も楽しみにしております。
返信する
Unknown (Keteru87)
2022-07-05 09:02:50
この作品、良いですよね
ワイルドウォレス沼はまた格別です❣️

akiさんとのランチ会って、
すぐ直ぐではないですよねームー出たかったー(≧∇≦)
返信する
Unknown (Aki)
2022-07-05 12:13:29
Keteru87さん
ワイルドウォレスも素敵ですよね😊

Masaさん
ランチ会、ウォレス迷交流会企画ありがとうございます😊日程だけでも早めにお知らせいただけるといいかも。
是非、皆さまのウォレス愛をお聞きできたら嬉しいです。
返信する

コメントを投稿