気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

今日の歌番組 北京衛視と浙江衛視に出演らしい。

2019-12-31 20:28:00 | テレビ出演・イベント参加
今日の北京衛視の歌番組のウォレスの出演はこんな感じのようです。







追加です。
なんとこちらにも出演らしいです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020环球跨年冰雪盛典 | トップ | 漫遊記 エピソード7など (... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-31 21:07:50
BTVのアプリをダウンロードすると、よく見られますよ。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-31 21:18:47
ときどき画像が荒れますが、観られています。
知らない曲ばかりですけども、華やかで楽しいですね😃
ノリノリで視聴中ですよ~😆
返信する
Unknown (ポチ)
2019-12-31 22:02:13
紅白を見ながら、タブレットとスマホで直播 を検索していますが、時々フリーズしたりして💦ちゃんと見られるかしら〜。ダブルで出演なんて!嬉しい悲鳴です🤣
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-31 22:13:38
浙江衛視も魅力的ですね。
『OREA』ですか!
こっちも観なくては~
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-31 22:28:34
わたしも、NHK、中央衛視、北京衛視、浙江衛視と覗いています。
果たして見られるでしょうか?
わりと遅い時間に出てきそう。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-12-31 23:01:53
各局の出演順をチェックして、北京衛視より浙江衛視の方が早そうですね❗ 1年ぶりのウォレスの歌と踊り、見逃せません💕💕 (凄く楽しみ🎵🎵) 浙江衛視の最後にはジャッキ-.チェンさん登場のようですが、この頃は北京衞視見てないと…… 心にしみる「解放了」のテーマ曲、ウォレスの歌声を堪能します💕
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-12-31 23:23:52
危なかったです。
李晨さんだ~と思って聞き入っていたら、北京衛視にいきなりウォレスと監督が出てきて、見逃すところでした(フ~)
返信する
Unknown (ポチ)
2019-12-31 23:26:36
わたしも浙江衛視の方が先とおもっていたら、北京衛視が先でしたねー!
リーチェンさんだ!と思っていたら、ウォレス が歌い始めてました。ステキな声でした。
欲を言えば、もっとウォレス を映して!と、思いましたけど。
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-12-31 23:46:27
とりあえず、浙江衛視の方を見ました。ウォレスのOREA、カッコ良かった!
返信する
Unknown (ポチ)
2019-12-31 23:56:06
Masaさ〜ん!
カッコ良かったですねー!
OREAで年越しなんて、幸せです^_^
もう、紅白は、そっちのけでした。笑
来年もきっとウォレス は、わたしたちを楽しませてくれると思います。
Masaさん、ウォレス迷の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします😊
返信する

コメントを投稿