気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

「這!就是街舞」EP8 【追加】バート3

2020-09-07 21:36:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは。

「這!就是街舞」EP8です。
レイ君も言っていましたが、今回のパフォーマンスはまさにMPOPなのかもしれません。
涙と感動の嵐です。どの組も甲乙つけ難く夢中になってみてしまいました〜😊😊
また、四字成語合戦には、笑えます。勉強になりますね〜。
そして、ウォレスのジャクソン君への思いやり。ウォレスのキスにはドキッとしましたけど。。
この先もますます楽しみです。






优酷】→3時間のロングバージョンです。

さて、EP8の練習風景を公式ファン微博が伝えてします。
「钟汉良 的花絮来咯~即使蒙住双眼,也是无法不focus的焦点,被“调皮”的帽子遮住眼睛依旧没影响练习」

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜の練習 | トップ | 火鍋トーク »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-09-07 22:37:16
「這!就是街舞」EP8は、高揚と涙と愛にあふれていましたね。
私もウォレスのビズには驚きましたけど、フランスに住んでいたジャクソンくんだからさらっと返してくれましたね。
「這!就是街舞」は回を重ねるごとにどんどん夢中になっていきます😊
最初はウォレスを中心にというか、ほぼウォレスしか観ていませんでしたが、他の隊長たちやダンサーさんたちの顔と名前が一致していくにつれて、どの隊も応援したい気持ちになりました。
レイくんが(楚北捷もよく)「胜败乃兵家常事」と言っていましたが、あの素晴らしいパフォーマンスに勝敗を決めるのは酷ですね。
勝っても負けても苦い気持ちになります。
今回は映画やドラマがテーマになっているものが多かったですね。
肖杰組の周星馳監督の映画をモチーフにしたダンスは最高でした🤣
「隠秘的角落」という怖そうなドラマも観てみたくなりましたし、マイケル・ツェーさんにそっくりと盛り上がっていたのも楽しかったです。
なんだか香港映画や広東語のドラマが多く取り上げられているような気がしましたが、気のせいかな?
やってみたら勉強になりそうな、四个字しりとりも楽しそうでしたね。
今回の私のツボは、ウォレスが中途半端に着た上着を苏恋雅さんと梦迪さんに直してもらっているところです。
たぶん、ほっとけないオーラが全開なんでしょうね~🤣
返信する
Unknown (ポチ)
2020-09-08 07:31:12
見応えのあるep8でした。
今回は、酷宝メンバーのウォレス隊長への思いがとても強く感じられて、私たちウォレス迷と同様に、隊長の笑顔が見たいと一致団結していたように思いました。
それでも、ウォレスは、ジャクソンくんチームの消防士のパフォーマンスに感動して泣き、二連勝して泣き、他チームの淘汰に共感して泣き、やっぱり泣いてましたね〜。(Masaさんのお言葉通りです^_^)
そして、予告にあった、肖杰さんの怪我は、実はお芝居だったんですね。ウォレスまで、演技してたなんて、やられましたー。
そして「包子」を「豹子」と訂正されるジャクソンくん。これって、ウォレスあるあるでもありますよね。声調って、難しい〜🤣
返信する
Unknown (Ryu)
2020-09-08 12:02:33
フルバージョンは見処満載でしたね❗
ウォレスの票数は残念でしたが、構成の異なる4隊長のダンスバトルは迫力有りました❗  それぞれのテーマを持った各隊2組のバトルも苦しい判断に迫られましたね。 そして予告コメントに書いた肖杰さんのアクシデントが演技だった事にビックリ👀!その後のコミカルなダンス笑えました!(狙いが当たりましたね!)
感動の展開の中で、ちょっと可笑しかったのがウォレスがレイくんにジャクソンくんのダンス評価を四个字表現で迫られた時!仲々言葉が出ずに上げた右手が揺れるばかり……レイくんに「給手給手」と言われなが四个字の「高深莫测」が出るまで揺れてました(笑)。  けれど予測不能はウォレス貴方です❗(笑) 隊長バトルはしばらく無いのかな? 今後に期待期待❗️
返信する

コメントを投稿