気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

役作りなど〜〜解放了 【追加】

2019-06-18 19:11:50 | 映画「解放·終局営救」
*先日の舞台挨拶の映像版ですねー。

电影解放了

「在#电影解放了#的拍摄过程中为了完美塑造角色,各位演员可谓是拼劲儿十足,演员钟汉良曾有一场戏在拍摄时磨烂了N副手套,为了戏好“不计成本”;演员王锵冷天拍戏被“浇冷水”冻得哆嗦;演员郭麒麟在半空中一吊就是半天;演员傅亨的脏妆是用各种各样的面粉来完成的;演员尹子维在影片中的道具表也确实是一块真的古董表;演员周一围饰演的炮兵嗓门大,经常口干舌燥,保温杯不离手成了“养生达人”! 」

追加)。映画の配給会社がこんな映画ポスター的な画像を作成しています。さすが!英皇電影です。
英皇電影


「不计成本」→コスト度外視という意味のようです♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解放了の発表会についての記事。 | トップ | 掃除機のご案内〜6/18ネット... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ホー🍀)
2019-06-18 20:19:53
「不计成本」のシーンなのですね。
それぞれの俳優さんのたいへんなシーン、漫画チックに加工されてますが、凄い❗。見ているだけでも、こちらも震え上がってしまいました😨
ウォレス君のシーン、思わず大きめに見える手袋にこれね❗❗👍とみいってしまいましたが、確かに、特注のように大きめ?❗
どうして、何個もかえなこればならなかったのか、激しいシーンですぐボロボロになってしまったのか、とにかく、このメイキングだけみても、たいへんなお仕事をこなしていたのですね。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-18 21:31:27
とりわけ高価な手袋だったようですね~
逃走シーンでしょっちゅう這いずり回っていたので擦り切れてしまったとか
“最費銭”だなんて言われちゃって(笑)
周一围さんに大声で怒鳴られながら胸倉を掴まれて、振り回されて、突き飛ばされて、吹っ飛ばされてフレームアウトしているのは、ウォレスですね
上海国際電影節を観て以来、映画『解放了』が気になって仕方がありません。
初めはストーリー的に危惧するところもありましたが、演技するウォレスを映像で観てしまったら、やっぱり本編が観てみたいです!!!
“「マイサンシャイン」「孤高の花」のウォレスチョン最新作「解放了」 来春、早くも日本公開” な~んてことにならないものでしょうか
返信する
Unknown (いくちゃく)
2019-06-19 00:05:36
私もこのポスター風写真に一目ぼれしました❤
かっこええわあ~~~~~
返信する

コメントを投稿