気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

アルバムはこんなことになっているようで。。〜ウォレス新曲

2023-07-23 09:13:00 | ウォレス的四方山話
今更ですが、こんなラインナップなんですね。
ここのところ、本業が忙しくゆっくり確認している時間がありませんでした💦

新譜のタイトルは「0️⃣」なんですね〜
それにしても、甜美小姑娘と 本能動物の謎が残りますね〜😆
さらに哦は以前、old shcool として発表されたもので、日本語にすると「あ、そうなん」みたいな相槌ぽいらしいです。
あの歌詞は以前、散々読みましたが、個人的には何となくピンとこない感じがしてます😆

【大陸系サイト】
1.一個世界
2.酷夏
3.哦
4.私語
5.愛情故事
6.甜美小姑娘

網易雲音樂: http://t.cn/A60c2zAY 
QQ音樂:http://t.cn/A60c2zA8 
酷狗音樂:http://t.cn/A60c2zAH
酷我音樂:http://t.cn/A60c2zAR


【日本でも簡単に聴けるサイト】
1.一個世界
2.酷夏
3.哦
4. 本能動物
5.私語
6.愛情故事

 💚Spotify:


💙KKBOX:
O

O

鍾漢良 (Wallace Chung)的專輯「O」在這裡,快打開 KKBOX 盡情收聽。

KKBOX

 

🍎Apple music:
鍾漢良的《O - EP》

鍾漢良的《O - EP》

專輯 · 2023年 · 6 首歌

Apple Music

 
🔻ブログ

​​
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上海より〜ウォレス迷いらっ... | トップ | 上海出発〜ウォレスの投稿 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2023-07-24 07:35:41
あの歌詞で「あ、そうなん」だと、ますます謎が深まりますよね。
でも、ノリはいい。
車で登場したパフォーマンスはめちゃカッコよかったです❣️
返信する

コメントを投稿