気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ジャッキー映画「ライド・オン」成龍(ジャッキー)と麒麟(チーリン)☺️

2024-06-28 22:24:00 | 四方山話~Masa日記
こんばんは。

どうにか時間を作って、ジャッキー・チェン
主演の「ライド・オン」みて参りました。

ジャッキーが落ち目になったスタントマン
を演じています。
ジャッキー好きなら、両手を挙げて
OKと言いたくなる作品でした。

舞台は、テーマが映画というだけに
ウォレスも撮影でよく行く、
中国では有名な「横店」の撮影所です。
一度行ってみたかった場所なので、ワクワク。

そして、麒麟君ことグオ・チーリン君
はほぼ準主役。
ジャッキーといいコンビネーションを
みせてくれました。

ウォレスと共演したバラエティ「漫遊記」
の時よりも、さらに頼もしくなっていた
と感じました。

「バラエティ 漫遊記」のブログ記事一覧-気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

「バラエティ 漫遊記」のブログ記事一覧です。大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。【気になる鍾漢良(ウォレス・チョン...

goo blog

 


あんまり、書いてしまうとネタバレなので
この辺で。

それからパンフを購入したら、
麒麟君の出演作に、「モフれる愛」が
あったのも微妙にツボでした。

「映画「モフれる愛(寵愛)」」のブログ記事一覧-気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

「映画「モフれる愛(寵愛)」」のブログ記事一覧です。大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。【気になる鍾漢良(ウォレス...

goo blog

 




さて、ドラマ「恋心は玉の如き」。
侯爺と十一娘のタッグが頼もしく、
また、何気に十一娘に嫉妬する
侯爺も可愛いですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ「恋心は玉の如き」〜... | トップ | こんな作品も日本で上映中。... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2024-06-29 08:08:16
見に行かれたんですね!
舞台は横店なんですか〜
私も一度は訪れてみたいと思っています😄
ジャッキーさんとチーリンくんのコンビネーションも楽しそうだし、ジャッキーさんの軽快で明るいアクションもスカッとさせてくれそう。
ドラマでお馴染みのあんな場所やこんな建物も出てくるのでしょうか。
見に行かねば❤️
返信する
Unknown (Masa)
2024-06-29 09:33:03
いくちゃくさん
過去のジャッキー映画に馴染んでいた人は
感慨深く。
馴染んでいない人にも、楽しめる作品
になっていると思います。

以前、上海にあった撮影所には
行ったことがあって、かなりの頻度で
映画やドラマに使われていました。

横店も行ってみたいです。
返信する

コメントを投稿