気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ウォレス、お誕生日おめでとう。鍾漢良,祝你生日快樂🎂

2019-11-30 10:25:00 | ウォレスHappy birthday
おはようございます。
皆さんからご参加いただいたウォレスのお祝いメッセージなどを動画にしてみました。


***更に台湾のウォレス迷が、メッセージを募集していたので寄せ書きを連絡しておいたところ、長い動画を作成して微博にアップしてくれました。(ここへ連絡するのに締切が早くなってしまっていました。。😅)
こちら

そして、今日はウォレスからどんなバースデーメッセージが届くでしょうね😊😊
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 微博へ投稿してきました。 | トップ | ウォレスの誕生日ですね〜。... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2019-11-30 13:00:48
Masaさん、動画まで作ってくださったんですね。
ありがとうございます😄
ウォレス愛には溢れていても、その伝え方がわからないので、Masaさんのご尽力には感謝の気持ちでいっぱいです。
ウォレスの目に留まるでしょうか?
今晩の「漫遊記」も楽しみですね~😆
返信する
Unknown (wallace_fan_)
2019-11-30 13:46:19
今朝、思いつきで作ってみました。かなり雑かも💦💦
ひとまず、アジアの色んな所にばら撒いてます。
目に止まるといいですね〜❤️❤️
返信する
感謝!感謝!感謝! (lily)
2019-11-30 13:47:52
Masaさんがウォレスの誕生会を開いてくださったり、その様子をブログにアップしてくださっただけでも何も出来ない私としてはすごくありがたかったのですが、寄せ書き、動画を微博にアップしていただき本当にありがとうございました。
日本のファンの熱い想いが伝わったのではないかと思っています。
更に、台湾の鍾漢良迷の動画凄いですね。感動して涙が出てきました。日本のファンの名前も載せてくださってありがたいです。私も来年は寄せ書きできるようにがんばります。
返信する
Unknown (Ryu)
2019-11-30 14:17:24
Masaさん 
動画制作、そしてYouTubeへアップなんて凄いですね~🌟🌟
もう ビックリ👀です❗
台湾の方に連絡して下さったおかげで、こちらの動画にも「日本良民」の文字がテロップで流れ、感激です💕
みんなの想いが一歩づつ近づいて、ウォレスに伝わると良いですね~💕💕
今日のウォレスのメッセージが楽しみです💕
返信する
Unknown (ホー🍀)
2019-11-30 15:14:24
Masaさん、凄い❗❗
「ひとまず、アジアの色んな所にばら撒いてます。」カッコいい❗❗🎶
素敵です。😁😁😁
見つけましたよ😃 26分に近いラブメッセージのなか、2分11秒位にMasaさんのメッセージ💕
凄い・・・ボキャ貧で、この言葉しかでできません。
なんだか、すごくわくわくと楽しくなってきますね(笑い)
返信する
Unknown (ポチ)
2019-11-30 16:12:23
微博で、わたし達、日本からのメッセージが動画で流れるなんて、夢のようです。
これも、Masaさんの広い人脈と、高いスキルのおかげです。ありがとうございました。
この長い動画を作るには、かなりの時間と労力がかかったのではないでしょうか。その中に、丁寧にわたし達を紹介してくださった台湾のファンの方々の優しいお心遣いに感謝しています。
最後、台北、台中、韓国、香港、日本、と様々な地域の名称がエンドロールで流れてくるのを見ていたら、なんだか胸が熱くなりました。
きっとウォレス にも届いていると信じています❣️
返信する
Unknown (Keteru87)
2019-12-01 01:05:43
感動ものでした、Masaさん❣️
凄いです❣️
嬉しいです❣️
そして、台湾良民の方々
みんなでつながって
この感じ、言葉になりません

Wallaceのおかげで
一つの輪になれた事
感謝です
返信する

コメントを投稿