気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

空港で待機している人がいるらしいです。

2021-05-23 23:51:00 | 近況
こんばんは!

微博を見ると空港を利用した明星(スター)を見つけて、アップしている方がいるんですよね。芸能関係の方なのかしら?

ウォレスが上海の空港に現れたそうです。どこかに行ったのか戻ってきたのかは不明のようですね〜。「气场两米八」と書いてあるので、なんだかすっごいオーラを感じたらしいです〜😆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休みします〜 | トップ | 「Tineco添可」CMほか、鉄の... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2021-05-24 08:01:24
おはようございます😊
見えているのがうなじだけでもウォレスってわかっちゃうんですね。
スタイルいいもんな~
すさまじいオーラを発しているんだろうな。
是非ともその場に居合わせてみたいものです。
でも、確かに顔が見えなくてもウォレスだってわかります。
たぶん、私も見つけられる😆
ウォレス迷ならみんな見つけられますね👍
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-24 08:53:04
空港での写真は、過去にもいくつかありましたね。
他のスターのも見たことがありますし、画像も綺麗だし、きっとプロの方かなぁ。ボディガードの方も、制止してないので、ある意味、公認かしら?と思ったりもしてます。
ファンとしては、とってもありがたいですけど。
それにしても、「气场两米八」を翻訳機に通すと、2.8メートルのオーラ...この数字は何でしょうね?
返信する
Unknown (いくちゃく)
2021-05-24 09:29:45
ポチさん、おはようございます😊
2.8メートルは、とてもオーラが強いことを表すネット用語みたいですね。
出典についての説明を読んでみましたが、「?」でした😁
その説明の信憑性もハッキリしません。
わかったら私にも教えてくださいね~🤗
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-24 10:06:10
ポチさん、いくちゃくさん
説明不足ですみません、
いくちゃくさんのおっしゃるとおりネット用語です。2.8には意味はなく、オーラが凄いというのを表したもののようですよ。
返信する
Unknown (ポチ)
2021-05-24 10:10:18
いくちゃくさん、ありがとうございます😊
ネット用語なんですね。
日本のネット用語ですらよくわからないわたしに、中国のなんて、ますます理解不能でした笑笑
返信する
Unknown (Unknown)
2021-05-25 20:44:06
weiboでそれらしい動画をチラッと見たことがあるが、良民(ウォレスのファン)の中でめちゃくちゃ非難されたみたい。なぜなら、明らかにウォレスの了解を取らずに勝手に撮影したもので、ウォレスの顔色もとても冷え込んでいたの。
返信する
Unknown (Masa)
2021-05-25 20:47:33
Unknownさん、
こんばんは〜。そうなんですね。やっぱり、ルールがしっかりしてるんですね。さて、是非次回はお名前を書いて投稿をお願いしまーす😁😁😁
返信する

コメントを投稿