気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

ジャクソン君とルーカス君「沙田兄弟」

2020-12-15 22:54:39 | 香港
こんばんは

今夜はNHK BSで「アナザーストーリーズ〜香港返還 すべてはあの日から始まった」という番組を放映していて、途中で気がつきました。映画の話題もあったので、再放送をご紹介できないかと検索していたら、偶然!面白い動画を見つけました。

このブログではお馴染みのウォレスと同じ香港男子のジャクソン君のルーカス君の動画です。

ウォレスも出演したことがある中国のバラエティ番組「奔跑吧兄弟」へ出演した2人に特別フォーカスして編集してあるものです。

2人とも揃って香港の沙田エリアの出身だそうで、また韓国のボーイズグループでデビューしたという共通点もあって、なんだかとっても仲が良さそうな感じです。ジャクソンが哥哥でルーカスが弟弟なんだそうですよ。

それにしても、中国のバラエティ番組は、過酷ですね〜。
その中でも明るく楽しい2人。ご興味あればご覧くださいませ。

追加!ちなみにタイトルの「中文十級」は「マジ中国人?〜発音レベルひくい〜」的な意味らしいです。

 
ウォレスのイベントで深圳に行った時に「沙田」で電車を乗り換えました。😆😆
なんとなく撮影していたので、これも掲載しちゃいます。
そういえば、沙田のホテルはよくツアーで使われていたのでご存知の方も多いかもしれませんね。


ちなみに「奔跑吧兄弟」のレギュラー王祖藍(ウォン ジョーラム)さんも香港男子で、先日MVを紹介した容祖兒(ジョイ・ヨン)さんと小学校の同級生らしいです。(ファンクラブ会員情報😆)

【追加】2024/2/23




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅に出たい〜 | トップ | ウォレスの2020ダンス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ)
2020-12-16 07:24:38
沙田兄弟、サイコーですね😊
車中で、地元トークで盛り上がる二人が、超可愛いです。かなりのご近所同士だったんでしょうか。偶然とはいえ、すごいことですね。わたしまで、少し親近感を感じます笑笑。
普通話で苦労するのは、ウォレスだけじゃないんですね。
兄貴風を吹かすジャクソンくんがなんだか面白いです。
楽しい動画をありがとうございました😊
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-16 07:31:37
ポチさん
ありがとうございます😊
本当に楽しい2人ですよね〜。
かなりのお気に入り動画です😄😄
返信する
Unknown (Masa)
2020-12-16 07:48:16
ちなみに、の「中文十級」は「マジ中国人?〜発音レベルひくい〜」😂😂的な意味らしいです。
本文にも追加しておきました。
返信する
Unknown (いくちゃく)
2020-12-16 12:05:01
動画観ました。
中国ではアイドルにも容赦ないんですね。
そういえば、ウォレスも洗濯ばさみで顔をつままれたりしていましたっけ。
ルーカスくんはメガネ男子なのかと思っていましたが、そういう訳でもないんですね。
この動画のジャクソンくんと比べると、「這!就是街舞」ではグッと大人の雰囲気がします。
でも、話すと気さくで楽しい男子なのは変わりないですね。
李晨さんもいて、こちらでも「漫遊記」を思い出しました😄
返信する

コメントを投稿