気になる鍾漢良(ウォレス・チョン)とMasaの中華的毎天

大家好!中華圏で活躍する「鍾漢良」をメインに中華的毎天(中華な日常)を綴っています。

這!就是街舞のウォレス〜JulianaKu Lewisさん作成動画

2020-10-20 23:02:00 | バラエティ 這!就是街舞
こんばんは!
またまたJulianaKu Lewisさんの取りまとめてくださった動画をご紹介します。
英語で字幕をつけてくださっているので英語が得意な方はわかりやすいかも。。
感想をお寄せいただければ彼女へフィードバックします😊😊



*おまけ
こんな動画もあります。
BLは苦手ですが、この2人、個人的には好みです。
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォレス誕生日企画の事、リ... | トップ | ウォレスの投稿〜 追加 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いくちゃく)
2020-10-21 00:07:48
O Captain! our Captain!
our wonderful trip is done,
The ship has weather'd every rack,
the prize we sought is won.
ウォレス隊長を見てホイットマンの詩を思い出したので、ちょっともじってみました😁
素晴らしいキャプテンシーでしたね。

もいっこのほうを観ていて思いました。
顔を合わせればふざけあっている小学生男子!
もしくは、じゃれあっている子犬!
どちらにしても、私にはBLの香りすら感じられませんでした🤣
ず~っと見ていたいくらい、爽やかで愛くるしい二人ですね。
末永く仲良しでいてください。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-21 09:27:47
いくちゃくさん
教養溢れたコメントありがとうございます😊
英語もままならない私には、ちょっとハードルが高かったかも😅
ホイットマン氏がリンカーン米国大統領の死を、悼んで書いた詩だとか。

ウォレス、隊長として、頑張ってましたね😆
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-10-21 22:06:33
おまけのように付けていただいたJackson and Wallace💕
わたしも、じゃれあっている小学生男子のようにしかみえないです。😄😄
こんなにたくさん❗😁とは、おもいませんでした。が、なんでしょうね、このふたりの雰囲気。喜怒哀楽の全シーンがあり、チョッカイしあい、共に笑い、慰めあい、羨ましいくらいの二人ではないですか❗ホント、なんなんでしょう、このふたり😒😘😁
最後の回のあの指切り約束の映像、指切りのあと、微妙にカットされているように思えていたのですが、一度、その少しのカット場面ではないかと思われる
短いものを見ました。多分そうではないかとおもうのですが、指切り約束のあと、ジャクソン君、大喜びでウォレスに覆い被さる勢いで抱きついていましたね。約束が成立したのがとても嬉しかったと思え、その後が、ウフフと体をゆらしていたジャクソン君。11月のX party(?)で、また再会!に。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-21 22:32:12
ホーさん
まさにおまけです。
すぐ見られなくなります。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-22 00:31:59
追加です。ホーさん、11月になにかイベントがあるんですね〜。
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-10-22 07:47:22
おはようございます。
11月14〜15日に広州で開催されるX-CREWの記念日へのお祝いのコメント映像なのでしょうか?
あの四天王も、登場してましたが、China X-party undergraundのイベントへのお祝いのコメント集みたいでしょうか。ウォレスはキャップ姿で英語で
した。あまり、あちらでも取り上げられてないみたいですね。
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-22 08:04:51
ホーさん
ありがとうございます😊
X-CREWのお祝いコメントでしたか!
参加予定者の中にはウォレスの名前は見つけられなかったのですが、ゲスト出演か何かするんでしょうか?😊
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-10-22 12:39:06
あの四天王のコメントが続いていたので、イベントへのお祝い、宣伝?のコメント映像なんでしょう。出演するほどではない感じに・・・。情報がまた見つかったら、お知らせします。
頼りなくて申し訳ないです。🙏
返信する
Unknown (ホー🍀)
2020-10-22 13:05:59
感谢王一博,陈伟霆,王嘉尔,宋茜,吴建豪,钟汉良,李佳隆,Vava,艾福杰尼,敖犬🙏🙏

对X-CREW🔟周年的祝福,
我们11月14-15号广州见❤️❤️ 

X-crew officialが、微博であげています。
技術がなくて、すいません。アドレスがはれません。🙏
返信する
Unknown (Masa)
2020-10-22 19:22:18
ホーさん
これでしょうか。
http://weibointl.api.weibo.com/share/179460358.html?weibo_id=4562522000334615

これはダンスのショーが開催されるお祝いメッセージのような気もしております🤔
ウォレスもゲスト出演するといいですね〜。

#xcrew[超话]#
【X-crew 🇨🇳·两年一度考核活动】

🧩 对外开放赛事:
11月14号·X-Battle
🧩 X-crew·考核资格赛
11月15号·China X Party Underground


更多详细活动安排
敬请关注X-crew官方微博:@X-crew-official
返信する

コメントを投稿