わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

オーナーのクリスマス時計

2023-12-24 10:15:25 | 日記

大山の参道市場から注文を受けて

オーナーが笑っちゃうクリスマス?時計つくっていました。

カラフルなぽっち時標が

なんとなくクリスマスカラーのようで

人気があるのです。

 

色を塗っている間、かあさんは業務用の冷凍冷蔵庫の大掃除

普段から掃除しているつもりでも

なんか使わないものって

たまりますよね~

 

冷蔵庫はまだしも

冷凍庫は-20℃

掃除の間の手が凍りそう

随分すっきりしました。

これで年末年始用の食品が入ります

 

あとは鍋を入れている調理台の下と

食器棚をしなくっちゃ!

 

昨日はここでおしまいに・・・・

オーナーの休憩と一緒にお茶タイム

AYAちゃんからのプレゼントです。

  

ローソクの模様にラッピングされてるクッキー

可愛い~~~

  

 

美味しくいただきました。

ごちそうさま~~~~

 

お誕生日の木(植木ペディアより拝借)

12月23日の木

トウジバイ(ウメ)

花言葉「高潔」「忠実」

 

12月24日の木

モミ

花言葉「高尚」「昇進」「時間」「永遠」「真実」

  お誕生日おめでとうございます!!!!

今夜はクリスマスイブ

 

平和を祈る1日に・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷え込んでいます. | トップ | クリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事