わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

初夏へと・・・

2022-05-21 22:11:31 | 日記

芍薬が花を咲かせました。

1本もらって食堂に・・・

  

ほら!ブルーベリーも小さな実を付け始めました。

我が家のブルーベリーが青くなるのは8月のお盆過ぎ

今年も小さなお客様が摘んでくれるかしら・・・

梅の枝が届いて

こちらも梅の実が大きくなってきました。

梅ジャムにするのは黄色くなっていい香りがするころ

6月もおわりの頃かしら・・・・

娘から届いたフラワーバスケットも

傷んでしまった花から順に庭の花に替えて楽しんでいます。

違い・・・どうですか?

こちらはお花を変えています

こちらが先

もう少し楽しめそうです

 

goo blogから届いた昨年の記事を見ると

イチゴが赤くなっています。

今年は気温低めかな・・・

今日お客様の夕食時にはストーブがついていました。

まだ初夏とはいえない・・・ka

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥取県日南町に出かけました。 | トップ | わくわくかあさん東京へ進出? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事