わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

ペンションわくわく村にも積雪

2019-12-07 10:06:07 | 日記

冷え込んだ朝、やっぱり~

12月のはじめ・・・・大山の頂上の雪が降りてきました。

冬シーズンの始まりです。

ペンションのまわりも約5cmの積雪がありました。

寒い!!

 

木々の枝にも雪

 

 

 

 

いよいよホワイトクリスマスの予感

さて、こんなものを用意

何ができるかな?

明日のお楽しみに~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子高島屋で開催しています。 | トップ | はい!木の枝はサンタさんに!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事