わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

倉吉未来中心で鳥取県元気フェスに参加

2019-12-23 13:15:41 | 日記

大山女性の会は県のお誘いを受け

元気フェスに出店しました。

沢山の出店者に混じって開発中の煎餅『大煎』(だいせん)と

Yさんと一緒に作ったパウンドケーキを販売しました。

お昼過ぎには完売!

後はゲストのマンボウやしろさんのラジオインタビューを待ちました。

テレビで拝見するマンボウさんと変わらない

真面目で一生懸命の方でした。

手作りしておいたサンタさんがお客さんの視線を集め

一番のセールスマンでした。

手作りのパウンドケーキ

小さなプレゼントに!と

娘からアイディアをもらってラッピング

4つ5つと買って頂きました。

1本のパウンドケーキはご個族向け

おまけのサンタさんが良かった?あっという間に売り切れました。

あ・・・小さいサンタさんの左側はマンボウやしろさんたさんのつもり

インタビューに来られた時プレゼントしました。

とっても喜んで頂き

メリークリスマス!と大きな声でさようならしました。

この大きな煎餅を開発中です。

サンプルを食べていただいた方には好評で

自信もつきました。

あとはどうやって量産するか?です・・・・

マンボウやしろさんとアナウンサーの後ろ姿

会場を盛り上げておられました。

さてラジオではどんな風に聞こえていたでしょうか・・・・

昨日今日と続いてさすがに疲れましたが

楽しく過ごした1日でした。

お買い上げいただいたお客様

ありがとうございました!!!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わくわくファミリーのクリスマス | トップ | クリスマスイブは教会で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事