わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

そろそろ終わりにしてほしい・・・

2022-02-21 20:04:47 | 日記

立春も過ぎたのに・・・・

ここしばらく寒くて雪の日が続いています。

  

 

  

 

暖房のない部屋は1℃・・・・寒い

あ、除雪車!

こどもでもないのに家から飛び出して

何故か嬉しい

でっかい働く車って魅力 

 

ありがとう~!!!

 

今日は外には出られない

またごそごそと厨房で試作品作りです

ブロッコリー琥珀は出来上がりが近いです

米子の赤かぶと深田農園さんのニンジンは乾燥作業に入りました。

この時はとても綺麗・・・・宝石のようです。

少し早いけど袋詰めにしてみました。

  

  

ピンクと緑と白

可愛いね~~

 

沈丁花の花

春の香・・・・・

優しい気持ちになれます。

 

午後からはお日様も

明日は少し暖かくなってくれるとイイね!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は煎餅焼きの予定でした。 | トップ | 今日も雪! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-02-21 21:15:49
まあ ❤️ワクワクかあさん様❤️

すごい雪ですね❄️ 除雪車ありがたいですね! 今度ね プレゼント送りますからもうちょっと待っていてくださいねえ!

早く春が来い来い!
返信する
こんにちは~ (わくわくかあさん)
2022-02-22 14:36:15
rose-tkyさま~
 コメントどうもありがとうございます!!!
 そうなんです
 今日も朝から小雪の1日です。
 う~~~ん、もうちょっと!もうちょっと!で春の風を感じられるかしらって思っているところです。

 モンモンちゃんのところはすっかり春!かしら・・・?
 10回目の記念日
 おめでとうございます。
 モンモンちゃんのブログページにコメント沢山でしたね~
 みなさまもお祝いしたいお気持ちでしょう~
 ご主人様との愛深いことも、しっかり伝わりましたわ~ とっても素敵!!!

 これからもお2人で愛ある日を(あ、宝塚みたいやね~、うふふhhh)重ねてくださいませ。

 外はまだまだ寒いけれど、今日は心が春になりましたわ! 
 モンモンちゃんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事