わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

原っぱで

2021-04-23 21:34:13 | 日記

朝は冷え込んだけれど

お日様と共に暖かくなってきました。

 

大好きな原っぱ

可愛い草花たちに~こんにちは!

黄色いたんぽぽ・・・西洋たんぽぽでちょっと悪者にされているけど

たんぽぽに罪はないよね~

大好きな原っぱにちょっとだけ咲いていました。

キンポウゲかな?小さな黄色い花も可愛い!

  

カラスのエンドウを撮ったつもり

たんぽぽの綿毛

とんでけとんでけ貴方のところへ・・・・

 

大山から流れてくる川の傍の原っぱです。

写真を撮っているとTちゃんが笑います。

楽しそうね!って。

 

うふふhhh・・・・

時間あったらいっぱい遊びたいね!

よつばのクローバー探したり

シロツメクサの花で冠作ったり

カヤトリソウで四角形蚊帳を作ったり

かんざし作ったり、

ぺんぺん草でぺんぺん

たんぽぽの茎をくるくるしたり

 

あ~~~何時間でも遊んでいられる

そんな時間あったらいいのにな~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥の小屋を・・・ | トップ | 大山町の応援キャンペーン終... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事