わくわくかあさんの日ごとめぐり

ペンションわくわく村のかあさんの日記です。

久しぶりの懐かしいお客様でした。

2021-06-13 23:55:01 | 日記

3か月ぐらい前にでもなるでしょうか・・・

緊急事態宣言が地方の県にはまだ発令されていないころ

どうしても泊まりたいとお電話を頂いていました。

まだ小学生だった彼が、

そうですね・・・・もう20年くらい前になるでしょうか・・・

ご家族と一緒にたびたびわくわく村をご利用くださっていました。

 

その彼が初めての1人旅!でわくわく村に!!!

とても嬉しかったのですが・・・・

何しろこの時期ですし・・・・

迷いました・・・・

どうしても!と強い思いも伺いましたし

ご家族の皆様のお気持ちもお受けして

来ていただくことになりました。

 

大きく立派な青年に成長され、今は就労支援A型作業所で

利用者として働いています!としっかりとお話下さいました。

きっと移動中は緊張のしっぱなしだったでしょう~

米子市が33度だった特別に暑かった日でした。

フェイスシールドに2重マスク

米子に着くまでは1滴の水も飲まなかったって!!

 

 

ペンションでの2泊3日

思う存分すごしていただけたでしょうか?

オーナーと大好きなフィギャアーの話に花がさいていたようでした。

次回来られた時は鳥取市にあるフィギャアーの展示館にも

是非行ってみてくださいね~

再会をお約束して元気に出発されました。

 

来ていただけて本当によかった!とオーナーやTOMOと一緒に喜びました。

来ていただいてありがとうございました。

 

お迎えしたわくわく村

 

 

 

 

   

  

  

  

 

今日は雨

急に涼しくなりました。

お日様と雨を繰り返して庭の草花や木々は大きくなっていきます。

 

ようやくコロナ2回目接種の副作用もおさまってきたようです。

なかなか長い時間でした。

もうしばらくしたら

マスク着用で

ちょっとお出かけできるかな?

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍さん、どうぞ! | トップ | 夏の花に »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2021-06-14 22:34:18
❤️ワクワクかあさーーーん❤️

お元気ですかあ‼️2回目の副反応があったんですか?お大事になさってねえ!

ステキなユーラユラですねえ

小学生だった方が大きくなって成人されて ワクワク村にきたいって 素晴らしい事ですわあ‼️
返信する
こんばんは~ (わくわくかあさん)
2021-06-15 00:02:39
rose-tkyさま
 いつも応援ありがとうございます
 コロナワクチンも皆様よりお先に接種してもらって安心できるようになりました。
 大山町は田舎ですから人口も少なく、予約も接種もとてもスムーズで、いろいろご苦労されておられる皆様には申し訳ないようでした。

 2回目の接種後頭痛や悪寒がひどくて、薬を服用しました。
 症状はほぼ2日ほどで治まりましたが、どうも体調の回復が遅くて・・・・年齢のせいかしら?
もしかしたら若い?からかしら????などと勝手にに思いめぐらしていました。
 でももうすっかり元気になりました。今日は庭の花をなつの花に植え替えたり外作業に汗をかきました。

 そうそう若いお客様に来ていただきました。嬉しかったですね~
 お帰りになってからお母さまから電話を頂きました。
 ほんとうに久しぶりで思い出話でちょっと長話
 長くお仕事していると嬉しいことも一杯ありますね
 もう少し頑張りたいと思っています。

 1日も早く皆様が安心して過ごすことができますように・・・願っています
 モンモンちゃんのあしたも良い日でありますように・・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事