明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

プラズマクラスターってよく聞くんですけど

2017-12-01 23:00:01 | 日記
最近、やっとCS放送が見られるようになったので、あちこち見ています。結構、おもしろい番組があったりします。こうなると地上波放送は、どこも同じに見えてつまらないんですけど。
芸能界の離婚率って高いですよね。芸能界って派手だから地味な結婚生活なんて続かないのかな。それとも、両方とも経済力があるから結婚という形にこだわらないのかな。いずれにしても結婚が続かなくてかわいそうって感じはしません。もしかして離婚は芸能人の特権なのですかね。
女性が顔のたるみを意識し始めるのは、平均で29歳という調査結果があるようです。10代〜60代の女性100人の調査で、20代半ばでシワやたるみが気になる人の割合が、気にならない人を追い抜くという結果です。
友だちが「オランダでおにぎり屋さんでも始めようかなァ」ってマジな顔していってきました。なんで、おにぎり?っていうか、なんでオランダ?
なんだか話がずれていってますね。
ところで、最近、人と話をしていると口が渇くんですけど精神的なものですかね。
こんなことを考えている私は、やっぱり変でしょうか。
私の唯一とても賢いところは、自分より賢い人間を雇うだけの心得がある点だ。
少しでも楽しんでいただけたのならうれしいです。

[PR] お風呂に浮かぶスピーカーです!