明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ヒップホップってなんのことだかわかりますか。

2017-11-30 23:00:02 | 日記
最近、やっとCS放送が見られるようになったので、あちこち見ています。結構、おもしろい番組があったりします。こうなると地上波放送は、どこも同じに見えてつまらないんですけど。
熱でうなされると変な夢を見ます。決まってみるのが、ベッドが体育館くらい大きくなって、どこまで転がってもベッドから出られない夢です。

この前、郊外の一本道を車で走っていたら、脇道から出ようとしていた車の運転手が運転席から降りて来て歩行者用信号機のボタンを押していました。車列がず~っと続いているので待っていたらいつまでも出られないと思ったんでしょうね。でも、車の運転手が歩行者用信号機のボタンを押すのってどうなんでしょうかねぇ。
話が支離滅裂になっちゃいました。
ところで、イベリコブタって子豚ですか?かわいそうで食べられないって友達が言っていました。
こんなこと言ってる人がいたもんですから。
憎悪は愛によってのみ克服できる。
今日も、お付き合いくださいましてありがとうございました。

[PR] ウォーキングのための靴なら…