明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

ガチャが会社で話題になっています

2022-04-21 23:00:02 | 日記
最近、ストレッチに挑戦し始めたんですが、これが結構気持ちいいんです。
高級ペットショップに行ったら、カット料金が私のカット代より高かったのでショックでした。
タイは「ほほえみの国」って言われるそうです。タイは欧米の人たちに人気ですね。みんな朗らかにしているのは、仏教徒が多い国ですから、その影響があるのですかね。
風邪で高熱が出ると、いつも夢に白い大きなおまんじゅうが出てきて、押しつぶされそうになります。息苦しいです。
脈絡がないですねぇ。
ところで、友達になりたくても特に話すことがなくて、話かけられないんです。どうすればいいですか。
詳しい人が近くにいないものですから。
あすのための最善の備えは、今日の仕事を飛びきりうまくこなすことだ。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] おすすめマグカップ