明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

授かり婚ってなんのことだかわかりますか。

2022-04-11 23:00:02 | 日記
毎朝、青汁を飲むのが習慣になりました。最初は「まずい!」って思っていたのですが、だんだん慣れて、今ではほんのり甘さを感じるようになりました。
旅番組が増えて嬉しいです。番組を見て旅行した気になってます。これって幸せなのかな?
世界で最も全裸になるのが好きなのはドイツ人だとあるオンライン旅行会社が調査結果を発表しました。ビーチでの話です。反対に最もトップレスや全裸になりにくいのは欧州ではフランス人だそうです。世界全体ではインド人、韓国人、マレーシア人、シンガポール人、日本人がビーチで全裸になるのが苦手だそうです。どうですか?
先日、近くを散歩していたら、郵便受けにチラシをポスティングしているおばさんがいました。「こんにちは」って言って通り過ぎようとした時、郵便配達のおじさんがバイクで通りかかって、「すいません、この辺に○○さんって家ありますか?」だって。そうしたら、このおばさん「それは、あっちだね」って教えていましたよ。おそるべし、チラシ配りのおばさん!そして、素人のおばさんに届け先を尋ねてる郵便局員ってどうなんでしょう。
えっと、何の話でしたっけ?
ところで、親が年をとってきたらやっぱり同居した方がいいんですかね。
つまらないことですけどね。
あえて教える道を選んだものは、決して学ぶことをやめてはならない。
今日もありがとう。明日が良い日でありますように。

[PR] 高性能カーナビをお探しの方へ