明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

LITS、知っておきたい情報

2022-04-14 23:00:02 | 日記
暑かったり寒かったりは嫌いです。一年中気温の安定したところで暮らしたいです。
ミニ野菜栽培セットを買ってきてベランダに置いてみました。収穫が楽しみです。
はしごの下を歩くのは不吉とされていることを知っていますか?欧米では、1800年代初頭ごろまで、ちょっとした罪でも絞首刑にされたそうです。そして、その絞首刑の刑具として使われたのが、はしごだったのです。日本人には関係ないですね。
この前、公衆トイレに入ろうとしたら、男子トイレからスカートの人が出てきたのでビックリしてしまいました。いろんな人がいるから、スカートをはいた男性がいても不思議ではないですけど、スカートをはいた男性が入るのは男子トイレですかね、女子トイレですかね。
話が逸れてますねぇ。
目玉焼きはしょう油で食べますか、それともソースで食べますか。
つまらないことですけどね。
強い信念は強い人間の心をとらえ、その上で彼らをさらに強くする。
睡眠時間だけは、しっかり取ろうと思います。

[PR] 見たことないウォーキングシューズ、こちらで。