明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

毎日、頭に浮かぶ取り留めのないことを文章にしてお届けします。気軽にお付き合いのほどを。

4Kテレビって最近話題なのでしょうか

2022-04-20 23:00:03 | 日記
最近、ストレッチに挑戦し始めたんですが、これが結構気持ちいいんです。
イチゴ大福は大好きです。イチゴの酸味と餡の甘さがよくマッチしていると思います。
トルココーヒーって知ってますか。お湯と挽いたコーヒー、砂糖を鍋に入れて混ぜて、カップに注ぎます。そして上澄みだけを飲むんです。カップに残った粉でできた模様で占いを楽しむのがトルコ流です。
この前、公衆トイレに入ろうとしたら、男子トイレからスカートの人が出てきたのでビックリしてしまいました。いろんな人がいるから、スカートをはいた男性がいても不思議ではないですけど、スカートをはいた男性が入るのは男子トイレですかね、女子トイレですかね。
話が逸れてますねぇ。
ところで、日本に住んでいる外国人に聞かれました。「日本は安全な国だと聞いていたけど、なんでこんなに事件・事故の報道が多いんですか」と質問されました。どのように答えればよかったのでしょう。
これって、どこかの雑誌に載っていますかね。
これからやるつもりのことで名声を確立することはできない。
今日はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

[PR] おすすめプリンター