ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンカ良いアイデアが (wasaby)
2008-02-22 22:42:25
さては、そのとき、何やら良いアイデアが生まれたのでは・・・・・・・・・??
あるいは、お疲れ印だったのかナ??
わたしゃ、アイデア湧いてもすぐに忘れてしまいます。平凡、平凡。
返信する
なんのなんの。 (ふりかけ屋)
2008-02-23 14:30:26
wasabyさん。

いいえエ、wasabyさん。
そんな格好良いもんじゃありませんよ。
考えことをしたんですかねえ。テレビに見入ってしまったんですかねえ...。どっちにしろ、単に、注意力散漫なだけで、しょっちゅう、おかしなことをやってま~す。
返信する

コメントを投稿