ふりかけ/B定食

基本は日記。思いつくまま、気のむくまま。ふたを取るまで中身が見えないから、定食というより、“どんぶり”ですかね。

今日も雨。

2009-06-24 20:13:27 | ひとこま絵日記

傘をさしてまで、歩こうとは思わないものでねえ。

そこんとこが、“ワンちゃんのお散歩”とは違うとこ。

昼間、晴れた時?

どういう訳か、朝の“この時間”を逃してしまうと、歩けずしまいで一日が終わっちゃう。

こんな私でも、ヤボ用が、それなりに....。

今朝は、すっかり身支度したのに、残念でした。

明日は、晴れそう.....。

生活リズムを『普段モード』にリセットしなくっちゃ。

.....歩くぞ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーと)
2009-06-26 11:01:10
こんにちは

そちらは そんなに雨続きですか?
滋賀県は 暑くて暑くて・・・

週末から お天気崩れそうですが 温暖化のせいか 昔のような 梅雨のイメージないですね。
返信する
降ってないんですか? (ふりかけ屋)
2009-06-26 21:44:15
はーとさん。

えっ! そちらは、降りませんか?
ここ2日間は、こちらも梅雨の中休み状態ですが、その前は降りましたねえ。....あ、もっとも、“↑明け方”、雨が続いてしまったということでして、昼間は晴れた日もありましたよ。

昔の梅雨のイメージが「しとしと」でしたら、今は、スコールを思わせるドシャ降りのメージですねえ。
雷が多いです。....ヤですねえ。
返信する

コメントを投稿