田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

景観を悪くしている

2022-06-03 18:38:53 | 日記
  せっかく遊歩道を作ったのに
 景観を悪くしている。



 邪魔だ

 撤去して欲しい。
3年ぐらいたつのに  できない理由があるのだろうか。
保安林内の制約があっても
必要ではないと思われる。
何処の担当課 なのかわからないのかもしれない。

意見箱でも利用してみよう。
放置したボートも何とかしてほしい。
車止めも設置されているのに
無造作に置かれた岩も 景観に考慮するぐらいのことやってほしい。
造ったあと
利用させる工夫が必要だ。
新しい計画ばかりやってて
後始末も考えて欲しい。



 初年度から工事現場を見てきた感想です。

ちょっと いじわるだったかな・・・。

 

 此処の工事 擁壁を景観に配慮した設計だった。
 ある議員さん、議員になる前此処を施工していた。
 健康管理だと言って遊歩道と浜を歩いていた。
 気づいてくれよ!

 よっぽど言おうと思たけど
思いとどまった。

  

 遊歩道の工事をするために  
浜までの道の景観が壊されたことを気づいてる人は少ないであろう
 


 百合が浜入り口で
海の交番所の工事が始まったらここクジリの入り口は利用度を高める必要がある。
駐車場が必要だと思われる。
さりげなく止められるように 整地してしてもらいたい。
斜路の一部を駐車場にするとか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船倉海岸の浜とイノー | トップ | 漂流物の浮き球の再活用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事