田舎暮らしの日々是好日

山羊とともにのんびりと農家生活をしながら日頃の憂さ晴らしをつぶやきます。

運動靴を洗濯機で洗ったら

2015-06-03 04:27:20 | 日記

 怒られた。



 作業用の洗濯器を倉庫の軒下に置いてある。
 東京行きが近いので
 はいていく運動靴を洗うことにした。



 洗剤をまぶして洗濯機のスイッチを入れたら
 ゴトゴトと音がして水が出たので
 時間になって蓋をあけたら
 洗剤がついたままだった。



 洗濯器が壊れたのだろうと思って
 家の中にある洗濯機に入れてスイッチを入れた。
 今度は回るのを確認した。



 女房が洗濯をするからと
 娘に話しかけていたので
 僕の靴を取り出さないといけないと・・・、

 なんで 洗濯器で靴を
 洗うの!



 怒られちゃった。


 娘が笑って

   私も同じことして怒られたことがある。



 笑えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿