作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

ターゲット

2024-04-23 18:46:24 | 今日の工事写真から
 取り付けたウォッシュレットには見慣れないマークが付いてました。

  

 お客様から問い合わせがありメーカーさんに尋ねてみると、
「着座センサーの位置」だそうで、支障なければそのままで良いそうです。

 このマークの位置ってのは便座に座る際に「外せない」場所って事か。
前に後ろに座ったり、斜めに腰掛けたりしても触れてしまうって事ですね。

しかし何でこんなシールを貼るようになったんだろう?

 ウォッシュレットに慣れない外国人向けなんだろうか。
「感知しない」とゆうクレーム対策だろうか。
試運転時にここに触れるようにって事かな。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤と富士 | トップ | 外れてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の工事写真から」カテゴリの最新記事