作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

オール電化に向けて

2007-11-14 18:09:54 | 仕事
お客様のオール電化要望を叶えるべく、エコ・キュートを収めさせていただきます。

既設の石油給湯器との入替となります。本日は下ごしらえ程度で、上空では中電の引き込みが行われてます。
物を売っててなんですが、実際オール電化ってどう?
IHコンロとかの電磁波なんて、携帯電話の比ではないような気がします。健康被害は無いのでしょうか?
確か、ペースメーカー「可」の機種は無かったと思います。
すいません、よく勉強しておきますね。

これなんだか分かります?

実はこれ、大型車両の洗車機のベース部分
一般路通行可能な長さ12mのトレーラーも洗えます。
機械が要求する流量が足らないため受水槽付の加圧ポンプを設置する為の配管工事をしています。
出来上がりが楽しみな物件ですが、スペースと予算の関係から受水槽のキャパが足りると信じてもいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みの日に | トップ | セイゴ釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事