作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

チーム マイナス(平均)6cm

2008-07-23 15:10:54 | イベント
会社のレクとして、白鳥に来ました。
シャワークライムに6名、自由散策に4名、はたしてマイナス6センチは達成するのか!?

凄い量(笑)の食材を消費するであろう夕方のバーベキューが終わる頃には、チーム名のマイナスがプラスになってたりしてね(笑)

それはそれで楽しかった事になるから、良いことだね。
(*^ー^)ノ



この場を借りて、
寸志を差し入れて下さった、米津東部さん担当石川君
本当に、ありがとうございましたぁー



しかし、うちの事務員Jさん、酒強いっすね...(ボソッ)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の今頃には ♫ | トップ | レクの続き~ ① »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUNP)
2008-07-25 23:09:19
青空の下で飲むお酒は最高です!
私の元気の源です!
が・・・・・・・・・
普段は禁酒に心がけていますよぉ~。
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事