作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

いちご畑でつかまえて

2013-02-15 18:50:00 | sometims
symbol7 早くー 迎えに来て 白い自転車で symbol7
(・・・古い松田聖子でスイマセン ase

 T植君とY野君が二人の共同作業で持ち上げているのは重量凡そ125kgの井戸ポンプ。

  

(後ろは背後霊じゃないよ。笑顔の協力者達だよ)

 これからこのポンプをいちご畑(ハウスですけど)に取替に行くんです。

もし現場で持ち上がらなかったら困るので、試しに2人で積み込みしている最中。

まだまだstrawberryイチゴのシーズン、早く直さないと困ります~。

重量に腰が負けず、無事に取替作業も終了したそうですよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクープ | トップ | Safe patrol in February »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sometims」カテゴリの最新記事