作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

7月

2008-07-01 15:45:00 | コバちゃんねる
きゃ~ 誰か~ ヤスデが出た~ (+.+)
ハイ! 今日も自分で2匹退治しました!

今日から7月スタート。7月にふさわしいお天気でしたね。
今日は、我らの仲間 K君を紹介しま~す(^o^)>
じゃん

見た目は、ユンボのように大柄で、長身で、よく食べ、よく寝てるみたいですが~
気持ちは優しい彼だと思います。(笑うとこ?)
そんなK君、30代・独身 彼女募集中かな。
理想のタイプは、私達事務員のように、才色健美だと思います。(..#)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月夜の晩と土曜の夜には | トップ | ヤスデ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (写釣)
2008-07-01 19:58:08
「キャー!」と言いつつ
やっぱり生かしておかないのね(笑)
ほんに女性は罪な人

♀なら何でも…
ウソ、嘘、うそっすよぉ~。
K林君は去年の難関(ここは強調!)試験も見事に合格して優秀なんですよぉ。
巣から落ちてしまったスズメのヒナもネコより先に…じゃなくて、拾いあげて助けちゃう位優しいんです。
(その後のヒナの運命は不明(笑))
さらに竿を持ってないのにOVER君に釣りに誘われても行っちゃう位お付き合いもいいんです。
まして、Y野君が休んだ(笑)日なんか、ちゃんと代わりに金魚にエサをあげてる程、面倒みもいいんです。
火事に自らの危険をかえりみず消火に向かう消防団員の顔を持ってます。

きっと、井上真央チャンだって惚れちゃうよぉ~。
返信する

コメントを投稿

コバちゃんねる」カテゴリの最新記事