作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

カクダイ製

2023-12-26 18:54:53 | before and after
 このお宅ではあらゆるメーカーの水栓が使用されています。
設備系の機器もバラコン状態です。

 その中で最初に壊れたのはLIXILの洋式便器、
次に壊れたのがパナソニックの食器洗浄機、
水栓は今回のカクダイ製の混合水栓でした。

  

 そのカクダイ製の手洗い水洗、湯水混合栓です。

  

 漏れてますね。
17年程使っているので修理ではなく取替になりました。
今まで「お疲れさまでした。」

 もしかしたら小さな孫達が使用する際にレバーに届かず無理な使い方をしたのかも知れません。
レバー部の破損など意外と多い事例です。

  

 そこで水栓自体を長く、レバー部分を手前に持ってくるような水栓に変更しました。
TOTOやLIXIL製ではなく今までと同じカクダイ製から選びました。
きっと希望に添えた取替工事となったと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 支管延長工事検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

before and after」カテゴリの最新記事