作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

何は無くともヘルメット

2015-08-17 19:08:00 | sometims
 休み明けのスタートが雨だと出鼻をくじかれるようです。
でも、連休前に各現場が組んであったためにツマズかずに良いスタートが出来たんじゃないかと思います。

 その連休明けからスタートする現場のマンホールが入ってきました。

  

 現場搬入ではなく自社土場への搬入なのですが、
雨が降って蒸し暑い中でも運搬業者の作業者はヘルメットを被り安全靴で作業しています。
荷物を下ろすだけなんですが、この先に入ってきた業者はノーヘルでの作業でした。

 こんな態度を見ただけでその会社のレベルが計り知れてしまいます。
当然の事が当然のように当たり前にできるって素晴らしいですね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏期休業のお知らせ | トップ | 夏のミカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sometims」カテゴリの最新記事