作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

水道修理も同じ事

2022-07-25 17:47:20 | メンテ
 出勤してきたスタッフから「4tダンプがパンクしてる~」と。
見ると左前輪がペチャンコになってました。
今日使うかもしれないので直ぐに修理の依頼をするよ。

  

 すると、1時間もしないうちやってきて直ぐにタイヤ修理にかかってくれました。

  

 てっきり車が大きいのでスペアにして工場などに持ち込むかと思っていたのですが、車載の道具でその場でタイヤを外して修理完了したようです。

 水道修理とタイヤの修理では、もちろん畑違いで施工方法は違うけど、
僕らの修理や施工もこんな感じでテキパキとこなせるようになりたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内会集会所トイレ改装工事中 | トップ | 低圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メンテ」カテゴリの最新記事