作業日誌 和田設備

上下水道 衛生設備 一般土木工事 ポンプ 井戸鑿泉 各種配管工事

ご馳走さまです

2008-04-30 18:23:51 | sometims
株式会社和田設備は明日より5/6日までGW休暇とさせて頂きます。 
急な修理等、ご迷惑をおかけするかも知れませんが宜しくお願いします。



ブログを書いてくれている事務員「J」さんからお土産をいただきました。
(何時もありがとうございます。皆で喜んで食べさせて頂きます)
  
袋にプリントされている「ラッキー」と「トラッキー」を見れば
何処に行ったのか一目瞭然!
阪神タイガースの聖地「甲子園」ですね。
やはり虎ファンは世の中GWでも阪神からは離れる事が出来ないようです(笑)

んっ、でもこのトラッキー達ちょっと変
耳が尖ってないし、体に黄色の縞がありません。
妙にファンシーな格好でユニホームも着てないし。
甲子園に行ったと思っていたけど...中国だったかも?

な~んてね、関西方面だと思っていたから
ちょっと意外に感じただけでしたぁー(笑)
そうそう、T君ファミリーも今晩から行くんだって。

では、皆さん楽しいGWを。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人は考えてるんだよ | トップ | 仕事着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

sometims」カテゴリの最新記事