道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

夢について その1

2009-04-03 | 芸術
4月になりました。

あまり会社のことは書かないのですが

さすがにこの時瀬、厳しいようで(自動車業界ですから特に)

時短勤務で始業が45分遅く、終業が10分早くなりました。

(リストラ等厳しい変化に迫られた人に比べると、なんてこと無い変化ですが)

この1時間弱をどう利用するか、

これが問題です。

できれば有意義に活用したい!

おお なんという前向きな言葉(B型ですから!)

と考えつつ、とりあえずこのブログを充実しつつ

将来(老後の?)夢を語ってみたいと思っています。

つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷えに悩む女性に ”BSファ... | トップ | 結婚おめでとう 水嶋ヒロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芸術」カテゴリの最新記事