道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

Google AdSense と gooブログ

2008-06-25 | その他
いやあーアフィリエイトの道は厳しいですね。

広告はクリックされても、お買い上げまでいかないようで、
めげそうです

そこでクリックだけで、地道に稼ごうとGoogle AdSense に登録しました。

ところがgooブログとの相性は良くないようで、うまく表示されません。

残念ながらgooブログでは、スクリプトの使用が許可されていないようです。

ためしに最近始めたSeesaaのブログにのせてみると、成功しました。

道草木蓮の健康とアンチエイジング

(一度承認されれば、管理人が同じならば他のブログでも良いようです)

表題のすぐ下にAdSenseの広告をのせました。

でも主体はgooのブログなのでこれからもがんばります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にきび予防の石鹸 | トップ | アフィリエイトのA8.net »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事