道草木蓮のもくもく

芸術関係やドラマ、映画
いつまでも若く、はつらつと生きる為
の健康情報やいろいろです

厚木 鮎祭り 2011の花火大会は延期?

2011-06-29 | 地域情報

 相模原の水郷田名の花火大会は中止と決まっていました

 厚木の鮎祭り花火大会はどうかなと思い、調べてみると

鮎祭りは8/6、8/7とやるようで、ただし花火大会は中止!

 

理由は”電力事情等の影響から”とのこと・・・花火に電気は関係あるのか?

花火を見ている間は 各家庭電気を使わないのではないか!

相模原の花火の中止の理由は、計画停電の可能性が否定できないから?とか

停電の無い 東京23区内の墨田川花火大会は予定どおり実施とか

なんとなく くやしい 残念ですね  

 

 追記  花火は11月5日に延期だそうです

詳細は下記HP

厚木鮎祭り花火大会

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉に津波が来たら | トップ | Xデーまであと1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

地域情報」カテゴリの最新記事